ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン mps > ライトオン 女の子もmpsが可愛い!

ライトオン mps

ライトオン 女の子もmpsが可愛い!


ライトオンの子供服「mps」って可愛いですよね!
男の子は元気で、利発で、腕白で、かっこよくて、好奇心旺盛で、クリーンで、ハッピーなんていうことをイメージして作られているそうですね。イメージとしてスケートボードが良く似合いそうなアメリカンボーイのイメージです。
女の子の服はどんな感じかな?
女の子の服は、可愛くて、おしゃまで、明るくて、優しくて、スマートで、ラブリーで、自然で、スマイルがかわいい、そんな女の子をイメージして作られているんですって。たとえば、カラフルでポップな色のタートルにヒッコリーのレイヤード。足元に日ぁスキニーブーツが素敵ですね。
デニムのショーツを可愛く着こなして、カジュアルに、そしてガーリーチックに。お出かけにも遊びにも両方いけちゃいますよね!たまには襟付きのシャツなんかもかわいいかもしれないし。
着せてみたいと思うような服がmpsにはいっぱいあります。
アメリカンカジュアルって、遊びにも、お出かけにも、学校にも、どんなシーンにも活躍してくれますよね。ファミリーでコーディネイトしてもかっこいいし、兄弟、姉妹でおそろいにしてもかわいいし、本当にあきのこないデザインでいいですね!
お値段もとってもリーズナブルなので、デイリーウエアーにはピッタリです。

<<ライトオンmpsでかっこよく! | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオン デイリーユースの服>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

