ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン mps > ライトオン mpsいいものいっぱい!

ライトオン mps

ライトオン mpsいいものいっぱい!


ライトオンの子供服mpsの秋冬のコレクションを見ました。いつもながらのアメリカンカジュアルですが、いっそうハイセンスになっていてかわいいです!
ジーンズは、昨年に引き続き、スキニージーンズ、サスペンダーパンツ、バギーが主流ですね。デニムのジャンパースカートや、ヒッコリーのワンピース、バルーンのチュニックなんてとっても可愛いです!

男の子もワッペン入りのデニムやサスペンダーつきのもの、ルーズなストレートなんてかっこいいです!それにベロアのジャージや、ミリタリーシャツ、カウントリーシャツなんか着ると、ほんと、パパよりかっこいいかも知れませんね!

何よりも驚くのがお値段です。シャツは2900円前後。ジーンズも、3900円くらいから高くても5000円台くらいまで、上下でセットアップしても1万円くらいですんじゃいます。これは嬉しいお買い物ですね!子供服ってデイリーに着るものは質ももちろん大事ですが、量もないとお洗濯に耐えられませんよね。

ライトオンのmpsブランドなら、質も量もいいものをたっぷりと買うことができるので、ママさんたちにとっては最高の子供服ブランドじゃないでしょうか。子供達が、秋冬も暖かく、動きやすく、可愛くかっこよく、そして元気に過ごすためにmpsショップに入って見るといいですね!

<<ライトオン 岡田准一シンプルがいい! | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオン 通販のかわりに・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

