ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン 服 > ライトオン もっとブランド性を追求したい!

ライトオン 服

ライトオン もっとブランド性を追求したい!


普通のライトオンはカジュアルなをたくさん扱っていますが、ライトオン自体にブランド性はなく、主張もなく、安くて買いやすいジーンズショップというイメージがありませんか?ライトオンで買い物をしたときに一番高かったのは、他のアメリカン・カジュアルブランドのシャツだったり、ブランド物のジーンズだったりしました。そういうものは高くて1万円以上するんですよね。そんなお金を出して、ライトオンで買い物するのは嫌かも(笑)ラルフローレンなども安く置かれていて、ちょっとびっくり。別にライトオンで買わなくてもいいものもありますよね。ライトオンの子供服mpsは、かわいいデザインのものが多く、オリジナリティーを出していて、子供服の中でも人気です。大人の服も、もっとオリジナリティーで勝負すればいいのになぁ、と感じますね。ユニクロなどはそれなりに強く自社ブランド勝負しているし、ライトオンもそんな感じで自社ブランドかなんか出しちゃうと嬉しいですよね!
その中でもフラッシュリポートは価格はちょっと高めですが、オリジナリティーがあって、素敵な服がたくさんありました。()ライトオンの会社のひとつのブランド何でしょうね。商品タグにはライトオンと書かれていました。
ショップのイメージもただ商品がずらりと並んでいるとい感覚よりも、
mpsのようにかわいくコーディネイトされたものが並べられ、観ているだけでも楽しめるようなショップをつくってほしいなぁと感じます。

<<ライトオン mpsのショップ展開 | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオンの公式サイトで企業情報をチェック>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。