ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン 株価 > ライトオンの株価と株式公開の歴史

ライトオン 株価

ライトオンの株価と株式公開の歴史

ライトオンは1980年に東京都杉並区の高円寺で創業しました。

その後、1995年8月に株式を日本証券業協会に店頭登録という形で株式公開しました。

その後は業績も順調に推移し、2000年1月に東京証券取引所1部上場となりました。

ライトオンの株価は店頭公開から順調に推移してきましたが、2005年から2006年をピークに下降してきています。

ライトオンの主要株主は、創業者の藤原氏関連で34%以上、その他は外資系のゴールドマンサックスインターナショナルが7%弱とのこと。創業者が筆頭株主ですが、こういった外資系投資会社の動きによって、ライトオンの株価は大きく上下するのではないでしょうか。

ライトオンだけではなく、衣料関連の株は現在それほど優良とは言えません。特にライトオンのような低価格で勝負する業態は、利益率が低いですから相当に売上を増やしていかないといけません。

店舗を増やせば増やすほど売上の総額は増えますが、もうそのやり方では株価は上昇しないでしょうね。

<<ライトオンはナゼ通販をやらない? | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオン 岡田准一シンプルがいい!>>

この記事へのコメント

  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 15:54

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/u8qhu9g/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 05:52

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://3q5nrcw.Az.KaSira-d.net/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 04:05

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 10:57

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://5p9n9tf.fusa.yahoosearch.me/
  • さよなら借金生活wwww
  • 2010年07月04日 04:49

  • もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://jhwzvygl.uto.sirusiru.net/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 05:28

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 05:35

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 06:51

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://magdbyn.mugi.zozozoi.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月18日 06:26

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://bit.ly/aPhl8T
  • 熟練のテクニックやべぇ・・・
  • 2010年09月08日 04:33

  • 初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/n2-8gzx/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

