ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン 株価 > ライトオンの株価と株主優待

ライトオン 株価

ライトオンの株価と株主優待

ライトオンの株主にとっては株価の推移は気になると思いますが、私はまだ株主ではないので、「ライトオンの株を買うとしたら価値があるだろうか?」という見方をします。

ライトオンの株価としては、同業他社と比較しても高いほうではありませんから、以前の高値のころに比べたら買いやすくリスクも低いと思います。

1000円前後の今なら最低単位の100株を買ったとしても10万円ちょっとです。もし株価が半値になると5万円の損ですが、ライトオンの1年前程の株価に戻ったとしたら4倍以上になります。
そうなると株式投資としては面白みがありますよね。

ただ、安定株主としてライトオンの株を買った時に、株価をにらんで売買するのではなく、例えば株主優待を楽しむというのもいいのではないかと思いますよ。

ちなみに、ライトオンの株主優待は、ライトオン関連のお店で使える優待券がもらえます。

■100株以上500株未満  3000円分の優待券

■500株以上1000株未満 5000円分の優待券

■1000株以上       7000円分の優待券

これを見て思うのですが、もし500株くらいライトオンの株が欲しいと思ったら、100株ずつ5人で買うといいですよね。5人家族なら3000円×5人=15000円分の優待券になります。
5人以上家族がいる方は、500株を1人で買わないで下さいネ。

<<ライトオン通販はないの? | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオン 服は中途半端?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

