ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン 岡田准一 > ライトオン 岡田准一くんのポスター

ライトオン 岡田准一

ライトオン 岡田准一くんのポスター

ライトオンのイメージキャラクターの岡田准一さんのポスター、すごく素敵ですよね!オータム最新店頭ポスターは2種類あります。今年の流行、フェイクレザーライダースジャケット、ポプリンチェックウエスタンシャツ、VネックロンTシャツ、シングルセルビッチデニムストレッチストレートジーンズ。一番高くても10000円前後の商品は、うれしいばかりですね!もうひとつのポスターも、テーラードジャケット、コットンカシミヤボーダーVネックニット、グレンチェックパンツ、メッシュバックルベルトなどで、こちらもトータルでそろえても、2万円ほどでそろう商品です。リーズナブルなのに、ファッショナブル。そして岡田准一くんが着るとよりおしゃれで、高級なものに見えるので不再議ですよね!それにしても、ジャニーズの男の子がジーンズショップのイメージキャラクターになるなんてかなり驚きました。今までそういうこと、あったかなぁ。。。岡田准一くんのポスターを真似して、同じような服装の若い男の子が増えること間違いなしでしょうね。どちらのポスターもかなりかっこいいので、できればこのポスターがほしいなぁ(笑)

<<ライトオン 子供服 | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオンの企業情報:業態開発>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。