ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン CM > ライトオン CM制作ウラ話

ライトオン CM

ライトオン CM制作ウラ話

ライトオンCMの岡田准一くんが素敵ですね!ライトオンのシンプルな服を着て、「ジブンらしさ」や「こだわり」をテーマにしているのかな。ふとした日常生活の中でありがちなシーンを描いていますよね。

それにしても岡田准一くんってキレイな顔をしていますよね。CMって会社のイメージが大事だから、キャラクターって大事です。ライトオンだとなんだか外国人がジーンズをかっこよく着こなして・・・というイメージですが、岡田くんなんら日本人の平均的な体型だし、だれでも着こなせるかんじがします。

日常生活、自分らしさ、こだわりなんて、ちょっと素敵なキーワードじゃないかしら!ライトオンのCM制作の裏話しだけれど、今回のCMはなかなか大変だったらしいですよ。

スタジオ内に作られた起伏のある森の中を全力疾走し、ダイビング・キャッチするというのは、とてもタイミングが難しい撮影だったそうです。

ハイスピードの特殊カメラ機材をつんだ大型バイクに乗ったカメラマンが、岡田くんの全力疾走する横を併走し、監督の狙い通りのアングルで撮影しなければならず、かなり大変だったようですね。CMの中の真剣なまなざしは一見の価値がありますよ!


<<ライトオンの株価をチェック! | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオンCMで企業イメージアップ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。