ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン CM > ライトオンCMで企業イメージアップ!

ライトオン CM

ライトオンCMで企業イメージアップ!

ライトオンをはじめとして、ジャニーズのタレントをCMに使っている企業って意外と多いですよね!

CMは企業の顔ですからイメージが大事。夫婦で出演する場合なんて、離婚しないことが契約に盛り込まれているとかいないとか。最近のCMで気になるのが、V6の岡田准一くんが出演しているライトオンのCMです。

ライトオンと岡田准一くんってなんだかあまり結びつかない感じだけれど、これがなかなかかっこいいんですよね。ジャニーズとライトオン。

ちょっと考えただけではイメージできません。ライトオンってもっと庶民的というか、そんなにカッコイイって言うイメージはなかったから。

ライトオンの企業イメージがなんだかちょっと変わった感じがします。

CM業界でCMクィーンと呼ばれる人たちは、かなりイメージに気を使っっているようですね。クリーンが一番。人に嫌われないことも大事だし、笑顔が素敵なことも大事。どこのチャンネルをつけてもお茶の間で見ることができる、下手な俳優よりもよほど世間の人に顔を覚えられますよね。子供にうけるCMはインパクトが強いって言うことで、その商品も売れる・・・そんな気がします。

ジャニーズのタレントで特に岡田准一くんが好きなわけじゃないですが、ああやってソロで活動すると、すごくかっこいいんだなぁ・・・ということがわかりましたね。う〜ん、CMって大事ですね!


<<ライトオン CM制作ウラ話 | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオンスデニム・ZIPペインタージーンズ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。