ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン CM > ライトオン CM効果あり!

ライトオン CM

ライトオン CM効果あり!

ライトオンってCMでV6の岡田准一くんを使っているけれど、それまではもう少しマイナーなイメージがあったんですよね。街のジーンズやさんっていうか、安売りのカジュアルショップというか・・・。他の同じような企業に比べてオリジナリティーや主張にかけているような気が正直あまり足を運ぶことがありませんでした。
ライトオンのキッズ服、Mpsはそれなりに個性があって、子供が着るカジュアルウエアとしてはかなり可愛い感じがあったのだけれど、大人のライトオンはとにかく中途半端なイメージばかりでした。同じようなジーンズショップに、ジーンズメイトやマルカワなんていうのがあるけれど、それらと同じイメージ。でも、岡田准一くんをライトオンのイメージキャラクターにしたことでライトオンに対する見方がちょっと変わりましたね。
彼が着ているジーンズや服なんかをこれ、ライトオンの服だよな〜なんて思うようになった!それからネットで検索してみると、岡田准一くんが着ていた服がそのまま紹介されているのです。なんだか、これを買うとかっこよく着こなせそうな感じがして、思わず買ってみちゃう(笑)
こういうところがねらいなんだろうなぁ〜。それにしても、CMの効果ってすごいものがありますよね!

<<ライトオン 服は中途半端? | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオンスデニム・ZIPペインタージーンズ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。