ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン セール > ライトオンのセールはオトク?

ライトオン セール

ライトオンのセールはオトク?

私のイメージは、「ライトオン=低価格量販カジュアル」というイメージがあります。

そしてなぜか「いつもセール中」というイメージもありますね。

元々お手頃価格のカジュアル衣料ですから、ライトオンのセールだからといってとんでもなく割引されるという感覚はありません。

それでは実際のところ、ライトオンのセールはどれだけオトクなのでしょうか?

デジタルチラシをチェックしてみると数千円のジーンズが20%オフなどとなっています。8900円のジーンズだと7120円、5900円だと4720円です。浮いたお金でTシャツなども買える位の嬉しい割引ですね。

3000円から5000円くらいのシャツやジャケットなどは1000円オフや500円オフ。3000円が2000円になるとやっぱりありがたいですよね。

セール品の中には「2枚目が半額!」というアイテムもありました。
1500円のタンクトップを2枚買えば、1500円+750円=2250円となり、1枚当たり1125円です。ひとりで2枚いらなくても、お友だちと一緒に買いに行った時、組み合わせて買ったらお得になりますよ。まあ、タンクトップやTシャツは何枚あってもいいですけどね。3枚買ったらどうなるんだろう??


<<ライトオンのアルバイトから社員へ | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオン イメージキャラクター岡田准一>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

