ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン ジーンズ > ライトオンでセルビッチのジーンズが欲しい

ライトオン ジーンズ

ライトオンでセルビッチのジーンズが欲しい

ライトオンジーンズを買いました。ライトオンのメンバーズカードでポイントをためていたので、3000円分の割引券と交換してもらったのです。サテンストレッチのスキニージーンズを買いました。値段は5900円でしたが、割引カードがあったのでとても安く買うことができたんですよ!ライトオンはセールになるとこれらのジーンズが3000円程度で買うことができるんです。セールのチラシは新聞の折り込み広告に入ってくるのだけれど、メンバーズカードを持っていて、会員登録するとインターンネットでメールマガジンを配信してくれ、そこでセールのお誘いをしてくれるので、新聞がなくても大丈夫!高級ジーンズなんかも安くなるのでねらい目です!ライトオンオジーンズは種類が豊富です。欲しいと思っている型はほとんど揃うんじゃないかな?直しもしてくれるし、服もたくさんあるのでコーディネイトして買うことができるのが嬉しいですよね。
次に買おうと思っているのが、セルビッチデニムのストレート。この秋冬はブーツを買って、これらのジーンズに合わせたいと思っています。またポイントをためて、安く買えるように頑張ろうっと。
ジーンズにブーツ、そしてコートにバッグ。きりがないけれど、いっぱい買い物をしたいです!!

ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオン ジーンズでお洒落を!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。