ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店! > ライトオン ジーンズ > ライトオン ジーンズでお洒落を!

ライトオン ジーンズ

ライトオン ジーンズでお洒落を!

ジーンズはリーバイスが大好きで、ライトオンなどでよく買っていました。
最近のライトオン、新作がたくさん入ってきていますよね。
メンズボトムスから新作Levis70Xシリーズ入荷されたし、ライトオンオリジナルブランド、バックナンバーから新作シングルセルビッチデニムも入荷したそうです。
レディースボトムスLevisタンジェリーナから新作入荷というお知らせもあったし、ライトオンオリジナルブランド、バックナンバーから新作セルビッチデニム入荷したそうですよ。それらのすべてが10000円以下って言うのも嬉しいですね。昔のジーンズと違って、いまどきのジーンズは、とてもジーンズとは思えないようなお値段。4〜5万だなんてびっくりしちゃいますよね!ライトオンにいくとカッコいいジーンズが見つかると思います。品揃えはかなり豊富です。
ジーンズにも流行りがあって、昔のリーバイスのような型はもう古いみたい(笑)生地にもこだわりがあるようなので、流行には少し敏感になっていたほうが恥ずかしい思いをしなくていいかもしれませんね。汚い作業着のイメージやアメリカンカジュアルなイメージじゃなくて、、キレイ系のジーンズがトレンドになってくるようです。シンプルに、上品にジーンズでもおしゃれを楽しむ時代になってきてるようです。

 

<<ライトオンでセルビッチのジーンズが欲しい | ライトオン@デニム・ジーンズ&カジュアル専門店!トップへ | ライトオンのセールやイベント情報チェック!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。