ライトオン ジーンズ

ライトオンスデニム・ZIPペインタージーンズ



MEN'S:全3種類:M1246【BLUEWAY】ライトオンスデニム・ZIPペインタージーンズ(シェービング)

詳しくはこちら


ライトオン ジーンズ

ライトオン スキニージーンズ

子供用の可愛いジーンズを探しにライトオンに行ってきました。
子供用のスキニーブーツを探していたのですが、いいデザインがなかなかなくて、ライトオン子供服を扱っているMpsに探しにいきました。
インターネットのホームページに出ていたモデルの女の子が着ているスキニーブーツがとても可愛かったのです。インターネットって便利ですよね。探したいものが何でも探せちゃう!あらかじめ値段もわかるし、コーディネイトしたいトップスもその場でイメージできちゃうから、かいものがラクでした。スキニーブーツの他にも、かわいいジーンズがたくさんありました。流行のバギーパンツや、リボンショーツがすごく可愛くて、値段も安いし、ついでに買うことにしました。次はこのジーンズにあわせてジャケットやフードベストも買う予定です。ライトオンは子供服もおとなのジーンズも種類が豊富で、サイズも揃っているのでジーンズを買うならライトオンっていうくらい、利用させてもらっています。ジーンズって一年中、季節をあまり選ぶことなくはくものなので、種類が多くて、サイズが揃っているお店を見つけておくと便利です。会員にでもなっておけば、買うごとにスタンプを押してくれて、たまれば商品をゲットすることもできるんですよね。会員登録をするとネットでメルマガを発行してくれて、バーゲンセールの情報も送ってくれるし、プレゼント企画などもそこから配信してくれます。
どんどんそういうものを利用して良いものを安く手に入れたいですね!

ライトオン ジーンズ

ライトオン ジーンズの数は日本一?

ライトオンって少し前には街のジーンズショップっていうイメージでしたよね。ビルの中にあまり大きくない店舗を構えていて、普通のジーンズやカジュアルウエアを置いていたっていうイメージ。最近郊外に大きな店舗を続々と進出させ、商品のアイテムも増えてなかなかいい感じになってきたような気がします。
子供服を扱っているMpsはオリジナリティー豊かでアメリカンカジュアルの代名詞にまでなっている感じだし、自社ブランドのフラシュリポートはなかなかセンスがいいと思います。それに比べるとジーンズショップの域を出られないライトオンはもう一工夫欲しい気がします。
ジーンズ種類が豊富で、リーバイス、エドウィンなどはもちろんのこと、輸入品の高級ジーンズなんかを取り揃えて、ジーンズの品数はきっと日本一だと思います。ただ、オリジナリティーにかけるので、高級なジーンズも、なにもライトオンで買わなくてもいいよな、っていうことになりかねないので、キッズブランドのようなポップなイメージのものや独創性に富んだものをおいてほしいなと思います。どちらにしても欲しいジーンズが探さなくても手に入るっていうのは嬉しいことですね!

ライトオン ジーンズ

ライトオンスデニム・ZIPペインタージーンズ





MEN'S:全3種類:M1246【BLUEWAY】ライトオンスデニム・ZIPペインタージーンズ(シェービング)

ライトオンス・ビンテージデニム使用のZIPペインターパンツ。

デニムはビンテージ加工に適したタテオチのデニム。

ベルトループは巾45mmと極太。

フロントポケットはオーソタテポケットで補強にはクラシック・リベット使用。

バックポケットはベース型のパッチポケットに大きめなリベット使用。

頑丈なジッパーとスラーダーが特徴。

全体にルーズなシルエットのペインターでヒザにツマミを入れ体型にフィットするスタイルにした。


詳しくはこちら

ライトオン ジーンズ

ライトオン ジーンズでお洒落を!

ジーンズはリーバイスが大好きで、ライトオンなどでよく買っていました。
最近のライトオン、新作がたくさん入ってきていますよね。
メンズボトムスから新作Levis70Xシリーズ入荷されたし、ライトオンオリジナルブランド、バックナンバーから新作シングルセルビッチデニムも入荷したそうです。
レディースボトムスLevisタンジェリーナから新作入荷というお知らせもあったし、ライトオンオリジナルブランド、バックナンバーから新作セルビッチデニム入荷したそうですよ。それらのすべてが10000円以下って言うのも嬉しいですね。昔のジーンズと違って、いまどきのジーンズは、とてもジーンズとは思えないようなお値段。4〜5万だなんてびっくりしちゃいますよね!ライトオンにいくとカッコいいジーンズが見つかると思います。品揃えはかなり豊富です。
ジーンズにも流行りがあって、昔のリーバイスのような型はもう古いみたい(笑)生地にもこだわりがあるようなので、流行には少し敏感になっていたほうが恥ずかしい思いをしなくていいかもしれませんね。汚い作業着のイメージやアメリカンカジュアルなイメージじゃなくて、、キレイ系のジーンズがトレンドになってくるようです。シンプルに、上品にジーンズでもおしゃれを楽しむ時代になってきてるようです。

 

ライトオン ジーンズ

ライトオンでセルビッチのジーンズが欲しい

ライトオンジーンズを買いました。ライトオンのメンバーズカードでポイントをためていたので、3000円分の割引券と交換してもらったのです。サテンストレッチのスキニージーンズを買いました。値段は5900円でしたが、割引カードがあったのでとても安く買うことができたんですよ!ライトオンはセールになるとこれらのジーンズが3000円程度で買うことができるんです。セールのチラシは新聞の折り込み広告に入ってくるのだけれど、メンバーズカードを持っていて、会員登録するとインターンネットでメールマガジンを配信してくれ、そこでセールのお誘いをしてくれるので、新聞がなくても大丈夫!高級ジーンズなんかも安くなるのでねらい目です!ライトオンオジーンズは種類が豊富です。欲しいと思っている型はほとんど揃うんじゃないかな?直しもしてくれるし、服もたくさんあるのでコーディネイトして買うことができるのが嬉しいですよね。
次に買おうと思っているのが、セルビッチデニムのストレート。この秋冬はブーツを買って、これらのジーンズに合わせたいと思っています。またポイントをためて、安く買えるように頑張ろうっと。
ジーンズにブーツ、そしてコートにバッグ。きりがないけれど、いっぱい買い物をしたいです!!


Powered by Seesaa
×

