ライトオン mps

ライトオン 女の子もmpsが可愛い!


ライトオンの子供服「mps」って可愛いですよね!
男の子は元気で、利発で、腕白で、かっこよくて、好奇心旺盛で、クリーンで、ハッピーなんていうことをイメージして作られているそうですね。イメージとしてスケートボードが良く似合いそうなアメリカンボーイのイメージです。
女の子の服はどんな感じかな?
女の子の服は、可愛くて、おしゃまで、明るくて、優しくて、スマートで、ラブリーで、自然で、スマイルがかわいい、そんな女の子をイメージして作られているんですって。たとえば、カラフルでポップな色のタートルにヒッコリーのレイヤード。足元に日ぁスキニーブーツが素敵ですね。
デニムのショーツを可愛く着こなして、カジュアルに、そしてガーリーチックに。お出かけにも遊びにも両方いけちゃいますよね!たまには襟付きのシャツなんかもかわいいかもしれないし。
着せてみたいと思うような服がmpsにはいっぱいあります。
アメリカンカジュアルって、遊びにも、お出かけにも、学校にも、どんなシーンにも活躍してくれますよね。ファミリーでコーディネイトしてもかっこいいし、兄弟、姉妹でおそろいにしてもかわいいし、本当にあきのこないデザインでいいですね!
お値段もとってもリーズナブルなので、デイリーウエアーにはピッタリです。

ライトオン mps

ライトオンmpsでかっこよく!

ライトオンのキッズ服って可愛いですね!
ライトオンで、キッズ服を専門にあつかっているのが「mps」というブランドです。かっこよくて、可愛いくて、ハイクオリティー、3拍子そろったキッズブランド「mps」は、子供たちに大人気です。
たとえば、大人顔負けのミリタリースタイルなんていかがでしょう?
ミリタリーシャツの下からはロゴ入りのTシャツがのぞいていて、ボトムはデニムジーンズが素敵ですね。カジュアルな中にもきらりと光るクールな魅力!パパよりかっこいいかもしれませんね!そして、普通のTシャツの上から羽織るかっこいいワークシャツなんていいかもね。普段のTシャツがお洒落に引き立ちますね。
そのTシャツもお洒落なものがたくさんあります。ナンバーの入ったフットボールTシャツをスタンダードなストレートパンツに合わせると、公園で遊ぶ以外にもちょっとしたお出かけに活躍しそうですね。
子供にも、男の子にも、お洒落してほしい!と思うアメリカンカジュアル大好きなお母さんたちはありこれと素敵なコーディネイトで、子供たちを素敵に変身させてくれます。
元気で、明るくて、利発で、クリーンで、ハッピーで、好奇心いっぱいで、そしてハッピー!これをコンセプトにして、かっこいい男の子のウエアを生み出してくれる「mps」は本当に素敵ブランドですね!

ライトオン セール

ライトオンのセール情報はメールでゲット!

ライトオンの公式サイトを見るとメールマガジンの登録ページがあります。

ライトオンはモバイルサイトもパソコンサイトも両方ありますので、メールマガジンもパソコンメールか携帯メールかが選択できます。

ライトオンのメールマガジン会員に登録すれば、お得なセール情報もいち早く知ることができますね。

ライトオンのメールマガジン会員はもちろん登録も購読も無料です。セール情報や新商品情報、新店舗のオープン情報にイベント情報などもりだくさんのメールマガジンが、登録した携帯やパソコンのアドレスに届きます。

ライトオンのメールマガジン会員になるためには、公式サイトのトップページにある「R PRESS」をクリックします。「R PRESS」というのはメルマガの名前ですね。
すると、パソコンか携帯かを選択するボタンがあるので、どちらか希望のボタンをクリックします。
次の場面でパソコンであれば空メール、携帯ならQRコードを押すかアドレスを直接入力してください。携帯は携帯登録サイトが開くので、その後にメールを開き、空メールをおくります。
その後、ライトオンから本登録のURLが届きますので、そのサイトへ行き、必要事項(郵便番号、性別、住所、生年月日、ご職業のみ)を記入して本登録を済ませます。

メルマガ会員になると、セール情報だけでなく、シーズンに応じたメルマガ会員限定の割引クーポンなども送られてくるので、結構オトクだと思いますよ。

ライトオン セール

ライトオンのセールは本当に安い!

ライトオンセールって本当に安いですよね〜!普段からリーズナブルな商品を提供してくれていますが、セールになるとぐっと安くなります。
リーバイスやエドウィンなどのジーンズが3000円くらいから売られています。その他、輸入物の高級ジーンズなども安くなります。子供服なんて1000円を切って500円台から出てきますが、それがセール用に作られているものではないので、質もいいものが出てくるんですよね。デザインも可愛いし、上から下までトータルで買っても5000円もしないような値段です。かなり嬉しいですよね!季節の変わり目や、新店舗、閉店のためのセールなどがありますが、ネットでメンバー登録しておくと、セールの情報がいち早く、確実に入ってきますよ。メールマガジンなどで配信してくれるようですね。良いものを安く、またセールでもっと安く・・・そういう買い物ってとても得をした気分になってなんだか嬉しくなります。ジーンズは世代を超えて、性別を超えて、はかれるものだし、よほど流行を追いかける人は別としても、そうそう違ったデザインが次々に出てくるものでもないので、安心ですよね!ジーンズの他にもTシャツやロングスリーブ、ジャケット、その他色々と商品をそろえているので、ぜひライトオンのセールに行って見てくださいね!安くてびっくりですよ!

ライトオン セール

ライトオンのセールやイベント情報チェック!

ライトオンの公式サイトは結構良いデキだと思います。

トップページから店舗情報やセール情報、企業情報、就職情報などのすべての情報に行くことができます。

トップページは結構コンパクトにできていて、あまりスクロールしなくても全て見ることが可能です。

セールやイベントなどの情報は、トップページにカラフルなバナーが貼ってあるので、そこをクリックすると見ることができますし、バナーの下にはイベントなどのインフォメーションが新しい順番に表示されています。

ライトオンのセールは基本的に全店舗同じテーマです。「〇〇記念!」とか「決算バーゲン!」といった大きなテーマで全店とも展開しています。
それ以外には、やはり大きなものだとオープニングセールでしょう。このセールはライトオンでも最重要のセール。オープンで失敗したらお客様は2度と来てくれませんからね。お客様も気合いが入っていますが、お店側としてはドキドキのセールでもあります。

また、単独の店舗ではなく、ショッピングセンターやモールの中にある店舗では、SCやモール全体でのイベント・セールもしばしば開催されます。「開店〇周年記念」やクリスマスセールといったセールイベントですね。

ライトオン ジーンズ

ライトオン ジーンズでお洒落を!

ジーンズはリーバイスが大好きで、ライトオンなどでよく買っていました。
最近のライトオン、新作がたくさん入ってきていますよね。
メンズボトムスから新作Levis70Xシリーズ入荷されたし、ライトオンオリジナルブランド、バックナンバーから新作シングルセルビッチデニムも入荷したそうです。
レディースボトムスLevisタンジェリーナから新作入荷というお知らせもあったし、ライトオンオリジナルブランド、バックナンバーから新作セルビッチデニム入荷したそうですよ。それらのすべてが10000円以下って言うのも嬉しいですね。昔のジーンズと違って、いまどきのジーンズは、とてもジーンズとは思えないようなお値段。4〜5万だなんてびっくりしちゃいますよね!ライトオンにいくとカッコいいジーンズが見つかると思います。品揃えはかなり豊富です。
ジーンズにも流行りがあって、昔のリーバイスのような型はもう古いみたい(笑)生地にもこだわりがあるようなので、流行には少し敏感になっていたほうが恥ずかしい思いをしなくていいかもしれませんね。汚い作業着のイメージやアメリカンカジュアルなイメージじゃなくて、、キレイ系のジーンズがトレンドになってくるようです。シンプルに、上品にジーンズでもおしゃれを楽しむ時代になってきてるようです。

 

ライトオン ジーンズ

ライトオンでセルビッチのジーンズが欲しい

ライトオンジーンズを買いました。ライトオンのメンバーズカードでポイントをためていたので、3000円分の割引券と交換してもらったのです。サテンストレッチのスキニージーンズを買いました。値段は5900円でしたが、割引カードがあったのでとても安く買うことができたんですよ!ライトオンはセールになるとこれらのジーンズが3000円程度で買うことができるんです。セールのチラシは新聞の折り込み広告に入ってくるのだけれど、メンバーズカードを持っていて、会員登録するとインターンネットでメールマガジンを配信してくれ、そこでセールのお誘いをしてくれるので、新聞がなくても大丈夫!高級ジーンズなんかも安くなるのでねらい目です!ライトオンオジーンズは種類が豊富です。欲しいと思っている型はほとんど揃うんじゃないかな?直しもしてくれるし、服もたくさんあるのでコーディネイトして買うことができるのが嬉しいですよね。
次に買おうと思っているのが、セルビッチデニムのストレート。この秋冬はブーツを買って、これらのジーンズに合わせたいと思っています。またポイントをためて、安く買えるように頑張ろうっと。
ジーンズにブーツ、そしてコートにバッグ。きりがないけれど、いっぱい買い物をしたいです!!

<<前の10件  1 2 3 4 5  



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。